nancy51’s blog ~緑の出来事~

毎日更新を念頭に、日々思ったことやその日の出来事を残していきます!宜しくお願いします!

プロポーズ!

こんばんわ。

タイトルは俺ではありませんw

 

本日は昔からの女友達とご飯を食べて色々近況を聞き、その後にまた違う昔からの女友達に昨日の京都のお土産を渡しに行きました。(ご飯行った子のは久しぶりだったので完全に忘れていた・・)

 

で、その子は彼氏と同棲中で、彼氏も知ってます。家に行った時はよく話するし元ホストで若い子なので面白い笑

で、お土産を渡してすっぴん顔で言われました。

 

『今日、プロポーズされた!』

 

と。

自分もまさか数分前までにこんな展開になるとは思わなかったので一瞬『は!?』となりましたが、すぐ笑顔になりました。

 

『おめでとう!!!やったーーー!!!』

 

今年に入ってからそろそろって話はしていましたが、それがまさかの本日とは笑

そして何故『勤労感謝の日』の今日なんだろうww

ただ、本人も『全然実感はなかったけど、やっぱり言われたら号泣した』と。

 

心に響きました。

 

かれこれ5年くらいの付き合いで、その子も含め男女数人でよくご飯行ったり、遊んだりしています。トップページの画像もその子らとハロウィンした時の写真です笑

他にも誕生日サプライズしたり夏にはBBQしたり花火したりお菓子作ったり・・時には口喧嘩したり、仕事とかの愚痴聞いたり、良くも悪くも本音が言える『仲間』です。そして俺の中では『家族』です。

決して仲間を裏切らない、なあなあな雰囲気ではなく言う時は言うし、本当に信頼出来る人達です。

 

その中の女グループをまとめるお母さん役(ごめん笑)の子が本日プロポーズを受けました。

ようやく自分も実感してきました笑

 

その子の両親以外、仲間内ではまだ自分以外誰も知らないようなので聞いた自分も嬉しかったです。なんせ隊長なので一番最初にと笑

 

ありがとう!

こういう時の『ありがとう』はすごく重みのある『ありがとう』になりました。

 

そして心からおめでとう!!!

まだ気が早いけど、結婚式も二次会も三次会も・・皆で最高の時間にするよ!!!

 

 

俺はいつ結婚するのかな笑

 

ではまた。