nancy51’s blog ~緑の出来事~

毎日更新を念頭に、日々思ったことやその日の出来事を残していきます!宜しくお願いします!

寒い日の洗濯について

こんばんは。

俺ですw 本日も寒いです・・少し喉が痛いですw(毎年・・

 

さて、皆さんは冬の洗濯物はよく乾きますか?勿論、自分はいつも困っています笑

特に、パンツ類、アウター(特にフード付き)ですねw 皆さんも同じようなものだと思います。

おそらくですが皆さんも暖房の効いた暖かい部屋、又はお風呂場で乾かすことが多いのでは?と思います。

しかし、暖かい部屋でも一部だけ中々乾かないことありません?

フードの裏やアウターなら脇の部分とか、生地が重なっている部分って乾きにくいですよね~泣 そして場合によっては生乾きで臭い匂いが・・・

 

ネットで検索するとフード付きの服の場合は逆さにして干すとか、脇の部分が乾かない場合は腕の部分を曲げて干すとかありますが、この辺って普通に考えたら分かるw

もっと画期的な干し方あれば教えて下さい!!笑

 

あ、あとまた村上ファンドが相場操縦してたみたいでニュースになっていましたね。

ここは昔と変わらずですかw

前回もあったらしいのですが、飛び火する場合があるのでご注意下さい。

自分は米国株なので可能性としてはほぼゼロだと思いますが・・

 

ではまた。