nancy51’s blog ~緑の出来事~

毎日更新を念頭に、日々思ったことやその日の出来事を残していきます!宜しくお願いします!

今週末の三連休の天気は・・!?

 

おはようございます。

夜勤の時はいつもこんな感じですw 朝急がないでいいのは夜勤の特権でもあります笑

 

さて、今週末に三連休を控え、皆様のお出かけプランはいかがでしょうか?

自分も毎年春・秋にはお花見や紅葉狩りに出かけていたものですが、彼女が居なくなった今は物思いにふけっていますw

 

そこで計画しているのはTHE一人旅w

 

なんせこんな歳で一人でどこでも行ったことがないため、チャレンジ精神向上にむけて一人旅(紅葉狩り)を計画中です。もちろん一人でも近辺には行きますがねw 旅というのはないもので・・

ただ、夜勤明けになるということと天候次第ってことでまだ何ともいえませんがw

 

もし一人旅したらここでも報告させて頂きます笑

 

一人旅の時のご飯って寂しそうやな泣