nancy51’s blog ~緑の出来事~

毎日更新を念頭に、日々思ったことやその日の出来事を残していきます!宜しくお願いします!

よく分からない・・

 

とりあえず書いてみないことには先に進めないので何か書いてみよう。

 

30代後半なのに未だに実家にいる俺。

本日は父親が遊びに、母親は旅行に行ったわけでのんびり過ごさせて頂いている笑

まぁ普段からのんびりはしているが親が居ないと気分的に楽やねw

そう言いつつ今日は家から出てないぜw

 

昨日ネットショップで 前原光榮商店さんの傘を購入したのだが、早く来ないかな~

以前から良い物を購入していこうと考えたわけで、夏頃にボールペン、今回は傘を買ったわけさ。本当は和傘が欲しかったが、実用性も考慮して普通の傘にしたぜ!

 

楽しみ!!!

 

www.maehara-e-shop.jp